2014年07月16日

衣装展






 以前の地元の歯科で痛くはないけれど、恐ろしい目に遭った後、渋谷まで久しぶりにテクテクと歩きました。

 天気がで、タワーレコードが駅から距離があるのと、渋谷から電車に乗りたかったので、ならば歩いちゃえって感じです。
 バスを使っても良かったけれど、道路が整備されて、テクテクと歩くのに良い距離

 渋谷駅まで、以前は一時間程度かかったけれど、今は50分もかかりません。逆方向だと上り坂になるので、電車やバスを使わないと、ちょっと辛い所ですが


 相変わらず、着ただけで熱そうな衣装だなぁと眺めつつ、スマホで撮影。
 タワーレコードもツタヤも共に、初回盤のDVD付きの方は完売してしまい、予約を受け付け中とのこと。

 中学、高校生の下校時間と重なったのに、ツタヤの方で数人を見かけただけ。今の10代って、何に興味を持っているだろう?と唸ってしまいました。

 学校帰りに小物屋さんや本屋さん、ミュージックショップに寄ると、知り合いに会うのが当たり前だったので、夕方のミュージックショップで中学、高校生を見かけなかったことが不思議に思えたのでした。




 恐ろしい目というのは、歯の詰め物を喉の奥に落とされてしまったのです。悪意が無いことは分かっているけれど、吐き出すまでに時間がかかり、真面目に、
 「作り直しになるだろう……」と覚悟したほどでした。

 飲み込んでも問題無いのか、先生は全く慌てる様子なし。金粉入りのお酒は知っているけれど、銀も問題ないのか、
 「昔は」と、過去に何度か失敗していることを告白。
 とりあえず、一本、治療が終わって良かったです。それでも、まだ5回は通わないと……

 以前の地元へ出かけることは好きなので良いけれど、プロテインでエネルギー補給している状況なので、ちょっと辛い……



 倍返しドラマで入行2年目の銀行員役を演じていた裕翔の、学ラン&金髪姿に大笑い  でも、初代白波役の日一人、裕翔の演技は昔から好きなので楽しみが増えました  演舞場の舞台で堂々と台詞、言ってた中学生が大きくなりました

 裕翔が金髪役になったと思っていたら、二代目三郎も金髪になっていて、こっちはマジメに笑えました  悪ノリして演じそうだけど、話がね……
>ゴメンナサイ、多分、次回以降は観ません



 ツタヤでは歌舞伎の向かいにキスマイの巨大なパネル。ついつい、昨夜の番組を思い出し笑い
 また同じ企画をやって欲しいな。その時は5人組のPVで、多少、揉めて、三週くらいに渡って放送して欲しいなぁ

mokkon at 23:42│Comments(0) 渋谷より | 音楽

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔