2014年09月20日

客席が若い!





 優馬の握手会に行った時、制服姿の高校生もいたけれど、30〜40代の女性の多さに驚いたけど、昨夜は恥ずかしくなるほどに、自分の存在が浮いていた様な……

 物語は、つまらん……の一言。
 小学校、読書しない中学生、年配者には理解できない物語だったかと……
 私だったら、高校生の時でも理解できていなかったです。

 まだ6人、それぞれにカッコ良いシーンがあるのならともかく、私が流星のファンなら泣いてました……

 確かに、謎は解いたけど、キャラ設定がひどすぎ……

 お隣の小滝ファンは小滝が出ていない所でずっと喋っていたけど、あの内容でリピしていると、確かにショータイムでの団扇出しと出待ちがメインになってしまうかと……
 普通にコンサートなら、重ちゃんも時間調整がついたかもしれないし、その方が立って騒げて、楽しかった気がします。



 そして、何故に採寸して作っているであろう衣装まで、パンパンなの?
 楽屋にお水とプロテイン以外の飲食物を置かず、周囲がダイエットさせて欲しい。
 ダンスとか激しい動きもあるので、昨夜、脳梗塞、心筋梗塞と、ストレスでも患う糖尿が真面目に気になってしまいました。
 以前、あの人を、
「スキャン!」という言葉と共にダイエットさせた会社か、お笑い芸人を何人も痩せさせた会社に何とかして欲しい!


 骨がいじれる整骨院がなくなって以来、腰痛がさ……
 頸もギリギリ……


mokkon at 13:24│Comments(0) 音楽 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔