2014年11月03日

約4時間(3時間55分)の観劇

8f514f89.jpg




多分、年内では最後の東銀座。

 と言うのも、出演者の顔ぶれを見て、師走の演舞場へのお出かけを止めることにしたので。

 今年も11月だなと思っていたら、思いがけなく、森さんの思い出は話を聞くことが出来ました。
 森さんとお友だちだったこと、すっかりと忘れてしまっていました。


 今日のチケットは、シフトに合わせて、最近、買ったのですが、迷った結果、1階のセンター最前列ではなく、3階の最前列を予約購入。

 1月はたくさん、出掛けたいので。

 今日、出掛けたことで、あれ?と思う様な情報もget !

 まだ、どちらだろう?という疑問は残ったけれど、来年も、あることは確かだと思うことが出来たので、楽しみにまつことにします!


mokkon at 22:06│Comments(0) 音楽 | 銀座

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔