2014年12月05日

(公演日が)迫りました!






 昨日、一昨日と朝五時半起きだったにも拘らず、観るものを観ていたら、完全に寝不足 昨夜は早々に気絶してしまいました。

 一昨日、観るものを観てからゴソゴソしていたら、デッキから音が聞こえたので、ついつい、あの深夜番組を観てしまい、更に寝不足

 でも、烏森神社(誤字かも……)付近にファンは集合しなかったのかな? 赤レンガからの生中継の時もびっくりしたけれど、最近はファンも大人しめ???
 私なんか、近かったら行ってしまう……

 で、歌謡祭の話やお昼の番組の話だけではなく、番組名も出て、TV局も話の内容が緩くなったのねぇ……と思いつつ、大笑い。話の内容か面白かったので。




 大丈夫なのかなぁ?と気になっています。それは誰もが同じかと。一月には大きな仕事も待っているし……
 でも、一番の心配は、何かあった時に、無理をさせた、無理をしたと、また、荒れてしまうんだろうなぁ……ということ。
 勿論、そういう心配は私だけではないと思うのですが……

 ファンの中に霊能力兼ヒーリング能力を持っている人がいれば、簡単に片付く問題だと思うんだけど……

 チケットを確保した私の本音は、元気な姿を見せてくれればそれで良いです。ただ、年明けの、第二希望に“いつでも良い”と書いたのに、チケットが全滅した私でさえ、大晦日からの復帰で良かったのでは?が本音。
 完治したとしても、ゆっくりする時間を持って欲しかったな。

 エコバッグは持って行った方が良いのかな?
 >クリスマスプレゼント期待する欲張りな私
 

mokkon at 20:39│Comments(0) 音楽 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔