2014年12月14日

さすがにストレス……




 初めての1日2公演。

 想像していた以上のマナーの悪さに閉口……

 団扇の持ち込み禁止より、サポート無しでコンサートしてほしいと、真面目に唸ってしまいました。

 日比谷が会場の時から、目あての人が出ていないと、席を立ったりと、苛々させられていたけど、今日は我慢が限界を越えました。
 本人他に責任は無いけど、もう嫌!


 優馬の握手会の時、後ろに並んでいた人達が、行きたいけど、バックがSだと思うから、云々という話をしていたのを、心の中で、頷きながら聞いていましたが、今日もそんな感じでした。

 せめて、夜は周囲が、昼公演みたいなことかありません様に!


 タッキーが近くへは、全く来てくれない席だということは、良く分かったけど、元々、当たりか外れのどちらかだと覚悟していたのと、音がよく聴こえる様に工事したのかな?と驚きです。

 昼公演は、他の人を観に汚い時、歌もまともに聞こえなければ、MCが全く聴こえなくて、友達と苦笑いになりました(^_^;)で


mokkon at 15:33│Comments(0) 音楽 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔