2014年12月14日

感激!!!





 その前に……
 夜もひどかったな……
 スタッフの対応に目を疑ったくらいに……

 私達がマナー、良すぎて、感覚がズレてるのかな……



 黒無地のシャツに、もしや……と思っていたら、翼君登場! 嬉しいやら、無理してない?と気になるやら……
 でも、安心しました。
 プレゾン、大丈夫ですよね、きっと!

 リベンジは落ち着いてからで!
 無理して、一杯、喋ってくれているのでは?と気になってもいました。

 来年は、二人が揃っていて、クリスマスのお祝いが出来ます様に!

 個人的なことですが、来年も猫に留守番がさせられる状況であります様に……
 着実に老化が進行。軽い認知はとっくに始まっている分、本人が気にしていないことが救いです、今は。


 既にふくらはぎが筋肉痛だけど、楽しい1日でした。
 ありがとう!(^_-)

 お家はまだまだ先(笑)


mokkon at 21:24│Comments(0) 音楽 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔