2015年01月03日

新年早々に、面白かった〜〜〜





 一日中、横浜アリーナに居たかったよ〜〜〜

 仕事的に、無理だと思っていたら、時間が空いたので、チケットを探すも、凄いバトル……
 次回はドームでやってくれい〜〜〜

 早めに行っても、グッズは完売。MCで5時間並んだ人が居たという話を聞いていたので、納得できましたが。

 ファンが大人しめ?
 T2ファンだったら、もっと大きなコールになっていたかと……
 アンコールも一度だけで、凄い違和感……


 関西のファンの皆さん、ごめんなさい、関東で一発めぇ!を取ってしまって。
 でも、関西はもっと、盛り上がる筈!

 重、神ちゃん、流星、濱ちゃんが近くへ来てくれて感激!
 でも、トロッコがなくても、十分に楽しかったな。大枚が飛んだけど(^_^;)

 日生も演舞場も行くよ〜〜〜

 本当、早くFC作って欲しい!

 ジュンジュンの自転車、怖かった…… 濱ちゃんは自転車ごと飛んだりしてたけど。

 くびれてはいなかったけど、思っていたよりは小さかったお腹の出っぱりに、アイドルが弛んだお腹を出しちゃダメ!と心の中で突っ込んでました。

 小瀧君、痩せた気が…… こっちは倒れないかな?と心配!


 お願いだから、動く時期は重ならないでね!!!



 という訳で新年早々に楽しんできました。
 今年も宜しくお願いします。


mokkon at 16:29│Comments(0) 音楽 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔