2015年01月04日

改めて






 昨日のWESTのコンサートは楽しかったです

 元々は行くつもりは無かったので申し込んでもいませんでした。3日がお休みでも、4日が仕事だと、参加するには無理があるので、行けないつもりでいました。

 なのに、フタを開けたら、アレ?みたいな……
 その分、年末はタイトでした

 7人揃うと、やはり賑やかで良いなと思う反面、濱ちゃんの役者の方のお仕事はどうなるのだう?という不安も……
 ドラマとかにも出て欲しいんだけど…… 深夜ではない時間帯にね

 今回、全公演に参加する人はどのくらい???

 大人数で組織的に申し込んても、確保が難しい気が……

 とっくに、チケット確保が難しい存在にはなっていた訳で、他のデビュー済みのグループを見ていても、最近はファンが経済力をつけるのを待ってからデビューというパターンが増えてきたなと思うのでした。

 本当、もうドームでないと、チケットが確保できない気が……
 または、全国アリーナツアーとかね。

 来年あたり、24hの方とか、どうなのでしょう? 今年だと、既に決まっていると思うし、勢いはあるけど、まだ知名度はそうでもない気が……

 あの7人組でさえ、深夜番組が始まった頃は夜の渋谷で可哀想なことになっていたので、世間とのズレが難しい!
 今は4人になってしまったグループも、とっくにデビュー済みだと思っていたら、未だと分かった時には驚きました。


 1年後、どうなっているのかな?
 発言通り、ジャニーズのてっぺんはまだ無理でも、もう少しの位置にし立っていて欲しいと思う。

 クールさはなくても、あの明るさが良い!


 大阪城ホールみたく、アリーナをスタンド席扱いしていたことはすぐに気づいたけど、これは明日か明後日のネタかと。
 夜に炭水化物を抜くべきは親方で、でも、豚が体脂肪が低いこと、知りませんでした。バラ肉やロースを見ていても、脂肪がタップリで……

 ノンストップで舞台続きになることを考えると、本当は今は炭水化物をたくさん摂って、心と脳を安定させるべきではあるのですが。
 ただ、舞台の時の方が太っている気が……


 日生でグッズを再販売して欲しいけど、追加注文が間に合わないかと……


 今年は、あと、何回、会えるかな?

mokkon at 17:04│Comments(0) 音楽 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔