2015年04月27日

プライスレス





 あぁ、やっぱりね…… 想像通りの結果にタメ息感じ出てしまいました(◎-◎;)

 皆様、お金持ち〜〜〜


 ただ、私、あの出品者さんは親切だなァと思って見ていました。
 もしも15だったら、自身の経済状況を考えずに、落としてしまって、結果的には高利な分割払いに陥っていた人もいたかと……

 でも、20だったから、一歩下がって考えられたし、より多くの人の目に触れたかと。
 加えて、通常終了だったら、もっと高値になっていた気がします。

 儲ける気がないよねと思って見ていました。
 ただ、私だったら……というポカには驚きましたが Σ(×_×;)!

 あの辺り、一般販売の枠ではないと思うのですが……



 月が変われば、価格もマシになる筈だと思っている方が、考え方が甘いのかな?



 シンガポール、お金とお金と、時間とお金と、体力とお金が無いので、気力だけではね……

 せっかくだから、4Dを持って行って欲しい!


mokkon at 17:21│Comments(0) 音楽 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔