2015年05月16日

ママ! つづき






 今回、渡辺君、美味しいですね〜〜〜

 他メンバーがちょっと可哀相な気も……

 でも、革命の時、座長もマザコンなのか? 宗教的なものなのか? 区別がつかなくて唸っていたけれど、自分の兄を見ていると、男は基本、マザコンなんだろうなぁ が本音。

 私ほどではないけれど、暴力を振るわれて育っても、母親の方が良いと断言していたくらいなので。


 お慧君の話は、来てた人か、ネットでネタ拾いをしている人でないと、?かと……

 今日は、滝沢小判が集中して落ちてきて、びっくりしました。
 >だから、オークションに出せる人が居る訳なのね と納得してしまいました

 来年も撒くのなら、蝶の時みたく、色の種類を増やすとか…… でも、それをやっちゃうと、またオークションでさ…… 一枚も拾えない人も居る筈なので。


 私、個人的には、今日の大喜利はつまらなかった……です。正しくは、笑いのツボが違うせいか、毎回、面白いと思ったことがなくて、北光君の突っ込みの方が面白かったりします。

 そう言えば、北光君の昔のポジション、S.MANは知らないのかな?
 今日も夕飯を食べる気になれないくらいに、体調が悪いので、昔のパンフを引っ張り出す気力もないけど、昔の演舞城、出ていなければ、分からないか……

 ふと、昔の北光君、タイピ、トッツー、馬と、今のS.MANを比べてしまった……


 継続条件として、松竹が変な条件を出してこなければ良いんだけどな……と、気になっています。
 公演期間が短くなっても良いから、城のファンを大切にして、出演者を選んで欲しい。

 明日は、今年、唯一の一日中、演舞城の日。
 体力、大丈夫かな?と、不安…… ドリンク剤を持ってゆかないと!
 あと、


 それで、江田君と玉元君、身長差は?
 村治君、アドリブが無理みたいで残念

 後藤君が喋らないのも勿体ないし……

 明日、何か新しい発表はあるのかな? 手振りだけの方とか

mokkon at 20:43│Comments(0) 音楽 | 銀座

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔