2015年05月22日

パックの方が安い……






 深夜便を使って、0泊プランのための飛行機を探すも、逆に高い……
 一泊した方が安いのは何故?

 チケットは予約購入できるし、席にこだわるつもりはないので……

 原因はお馬さん

 演舞場とは同じ内容にならない筈だし、二部にお芝居、4Dなんて持って来られたら、行かなかったことを後悔しそうで……

 でも、多分、行かないかな……
 行きたいですけどね、ハイ

 加えて、猫の事を考えると、以前、お世話になっていた獣医さんの所以外は預けられないので(人見知りが激しすぎるのと、脊髄変形症が悪化しているため)、夕飯を食べさせてから、翌々日のお昼くらいまでの30hくらいが、一人でお留守番して貰う限界かと……

 時期的に猛暑の影響による停電も気になります。


 経済的に余裕のある人達が羨ましい〜〜〜

 ロトでも買ってみるしかないか……

 来年も他所でやるのかな?
 演舞場と同じ内容なら気にならないのですが、出演者が違うこと自体、気になってしまう……
 加えて、お馬さんと一緒の時が、後輩の中では一番ご機嫌に見えるせいかも。

mokkon at 20:03│Comments(0) 音楽 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔