2015年08月03日

無理なものは無理! そして、もうすぐあの宣言の日






 久しぶりに会議に出たら、途中から胃が痛くなり、帰ってきてからはアトピーが爆発

 藪君同様、人には向き不向きがある訳で、もう二度と無理はしない!と強く決心したのでした。

 会議の内容も変わってしまって、これだと、意味ないじゃ〜ん!(旧)と、ガックリ……
 別に無理して出たのではなくて、なりゆきで何となく出ただけなのですが。

 一つだけ提案しましたが、撃破されました。

 また、裏ボスをつかまえて、ブツブツ言うことになります。

 アルコールに手を出すも、酔いもしない


 あんな会議に出るのなら、リアルタイムであの番組を観たかった……



 また、今年も暑い夏の日が巡ってきます。昨夜、テレビを観ていて、そういうことかという言葉が含まれていて、だから、68年前、当時、現場にいたアメリカの人達からは、問題視されなかったのかなぁと、勝手に想像したのでした。

 何が真実だったのか?は分からないけど、このままの日々が続きますように。
 約束しても、本当に護ってくれるの?という疑問もあるし、護ってやるから土地と金を出せ!ということにしかならないだろうなぁ……と、諦めきっている私。

 そもそも、いろんなルールが増えていますから。

 くだらないことにならないように、かなり略して書きました。
 多分、こういうブログでも、キーワード検索でチェックされている時代が、とっくの昔に、この国でも始まっていると思うので。

 とりあえず、御飯を作らなければならない人達の一番の頭痛のタネが、“献立”という、幸せな日々が続きますように!

mokkon at 23:02│Comments(0) 日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔