2015年12月24日

迷った結果、






 今年はショートケーキを用意しました。

 今年もいろんなことがあった一年でした。

 久しぶりに再会できた人達もいれば、もう会えなくなってしまった人も……

 そして、9月にポリープをどうこうと言ってた人までもがダウン。ご本人がそんなつもりでなくても、無意識に勘の働いた人達の集結が9月だったのではないかと、昨日、事実を知らされて、唸ってしまっていたのでした。
 この人が鬼籍に入るのは、まだ早い! 下のお子さんはまだ成人していないし。

 身内(?)が一人増えたことが、唯一の良かったことです。


 そして、今年も年老いた愛娘とクリスマスのお祝いができること、共に年を越せる幸せを、とても強く感じています。

 皆さまにも、穏やかな年の瀬の時間が流れます様に!


 今、とても気になっていることは、あの人が大晦日に猿の着ぐるみを着るかどうか?ということです。
 いつの間にか、2度目に年男だった時より、3度目に年男を迎える時の方が近くなっていますね。

mokkon at 18:17│Comments(0) 日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔