2016年05月15日

滝沢歌舞伎 千秋楽チケット




 とても不安です…… 理由は↓


 昨夜、えっ?と思う席が空いていて、驚きました。

 もしも、身分証明の確認が取れなかったとかでも、高い料金を払ったか、トレードだと思うので、観劇させてあげて欲しかった(-_-;)

 いろんな考えがあるのは分かるけど、去年、急な用事で、空席を作ってしまったので……





 それよりも、チケット発送前に、オークションに出品されていたチケットはどうなるのか?が知りたいです。
 そして、どうして、そんなことが起こったのか?という説明を求めたいです。

 一般人に売ったチケットが転売されることよりも、身内の不正への処分が先だよね?(^o^;)
 番号から判断して、多分、あちらのエリアのチケットの筈です。


 一度、関係者席(ジュニアの身内あたり)かな?と思うあたりが、4席連番で空いてました。
>だったら、ダメ元のでも、当日予約をうけつけてくれたら良いのに(T0T)

 当日は、ダメ元で並ぶので、私も買えた時、買えなかった時があります。
 そして、ダメでもダメ元なんですよ……

 何か、今年は違う方面でとても悲しいです。


mokkon at 12:30│Comments(0) J系 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔