2016年06月01日

今更ですが






 すっかり、登場人物の名前を記憶違いしていた私……

 訂正しました。

 それも、他の人のブログを読んで、アレ? 私、記憶違いをしてないかい?と思い、確認したら、間違ってました。

 同じ公演に豪華な人達も観劇していたと知り、残念〜〜〜
 舞台に上げられることはないから、どちらにしても顔は拝めてないか……




 今週は最終回なのに、まだ鼠さんのスタジオパークに辿りついてません

 七人組のおネエとの対決は、PCをいじりながら観てたけど


 「昔の私!」や、「確かに(オーディションの日)Jさんは風邪をひいていた」発言には笑えたなぁ〜〜〜
 でも、滝沢組の舞台に立っていた頃、努力していたし、ガッついていたのも観てたよ〜〜〜

 そういう面も何かしらの拍子に見たから、館長も動いたのでは?
 次の四人組はいつ?
 >七人での活動を否定している訳ではありません! 罰ゲームは楽しみだけど

mokkon at 00:55│Comments(0) J系 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔