2016年07月10日

グレイト・ギャツビー







 観劇してまいりました、内君主演の“グレイト・ギャツビー”。

 時間とお金に余裕のある方は、観劇されることを、私は強くお勧めします(^_-)〜♪

 ・内容が分かり易い
 ・テンポが良い
 ・実力者揃い

 素晴らしいお芝居でした。演舞場で再演してくれたら、三階席で、リピします!

 内君と藤原竜也君は、舞台も映像もどちらも好きなのですが、今回みたいな作品に、タッキーも出て欲しいんですよね、ホンネは。



 今日、一つだけ残念だったのは、スタンディングオベーションが遅すぎる!ということ。
 私の席で、一番に立って、後ろが続いてくれないと、完全に浮いてしまうので、何度も周囲をキョロキョロ。
 随分と待ったけど、立って拍手が出来て良かったです(^◇^)


 欲を書くと、再演があるのなら、あの役はWESTの重ちゃんで…(^0^;)
>贔屓の濱ちゃんでは、バランスを破壊しそうな気が。文ちゃんだと、もっと、出番とセリフが短くなりそう。


 隅田川に何度も落ちた内君でしたが、風邪はひいてませんでした(笑)
 >分かる人達だけ、笑ってネ♪


mokkon at 20:10│Comments(0) J系 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔