2016年08月19日

残念なことですね……








 きっかけは、お家騒動?

 そして、解散?

 真実は当事者にしか、もしかしたら、当事者も全て分からないまんま、解散という結論を出した可能性もあると思うので。

 ただ、転機なのでしょうね、きっと。

 でも、多分、また再結成もあるのではないかと思っています。
 どのくらい先の話になるかは、分かりませんが。



 そして、今年は珍現象が起こっています。
 観ていた時間ではなく、観ていた回数(チケットの購入枚数)が、現時点では巳之助さんが最多!
 今日も格好良かったけど、本音を書くと、やはりお父さん並みの実力とオーラを期待してしまいます。

 続いて、今年の観劇が多い役者さん達は、これからの予定を考えると、二番目が猿之助さん、三番目が右近さん。
 今年は、雀右衛門さんは襲名披露もあって、それなりに観ることができたけど、菊五郎さんが少なめ……
 タッキーと雀右衛門さんが同じくらいかと。
 まだ師走の歌舞伎座の予定が発表されていないので、どうなるのか?までは不明ですが。


 いろんなJ系の舞台を観に行く人達にとっては、一時期、一番たくさん回数を観たのは後藤君と石垣君ということになっていた筈。

 そういう意味でも、今年は面白い結果になりました。

 ただ、既に、来年は、やはりアレは観に行かずおこうと思っているものもあるので、来年がどうなるのか?は勿論、不明ですが。



 ちなみに、今年はコンサートあるのかな?
 やるのなら、早く、発表してね♪
 来年の一月には、今の市川右近さんの襲名披露もあるので(^_-)〜☆



 回数を増やすためにも、3F席へ戻りたい……(T◇T)
 新しい風も欲しい!

 優馬、やっぱり黒髪の方が私には大好物
 ふぉ〜ゆ〜とのタッグに、もう完食です
 目も心も癒されました<(_^_)>

 追記 TV東京の土曜の深夜番組を観ている人にしか、気付いて頂けないネタを書きました


mokkon at 20:47│Comments(0) J系 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔