2016年08月24日

10月 新橋演舞場

五右衛門



 ポスターが発表になりました

 ただ、宙乗りに+αということは、客席の天井で何かが起こるとか?

 平日に希望通りの席が取れなかったので、週末の観劇になってしまいました
 >いや、どう考えても、おかしいって! 変だ!ってば…… チケットが売れてないのかしら?


 あの方の結婚式直後であり、あの方の梨園の奥様デビューということで、元々、初日も千秋楽も観劇するつりははありませんが、場合によっては売ろうかな?という気も……


 今夜は勘九郎さんがテレビに出ること、ついさっきまで知りませんでした。
 >危ない、危ない……



 今更ですが、八王子リフォームが面白くなってきました♪
 >ウチもリフォームして欲しいなぁと考えている人は私だけではない筈。ウチも壁も扉も白一色で、殺風景すぎ…… でも、不器用なので、模様入りの剥がせるテープを貼ることも恐怖です。絶対に曲線になりそうで(;'∀')








mokkon at 21:42│Comments(0) J系 | 歌舞伎 とかね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔