2016年10月22日

何処へ行くの?






 例え、今年の夏に散財していなくても、四万円はねぇ……(^◇^;)

 もしも、先に来年の滝沢歌舞伎が発表されていなければ、無理した可能性は高いですが。

 ただ、時期が悪い気もします。
 休日とはいえ、タッキーと同世代や、少し下の人達は子育て真っ最中で、お子さんのための行事とぶつかっている人も多い筈。
 日生の頃、GW後半期間には家族連れをよく見かけたけど、親子三人で12万円は高すぎ……

 お孫さんが遊びに来るから、出かける訳にもという人達も多い筈。

 毎年のことだったら、
 「いつものことだから」と、許してくれる家族も、
 「今年は出かけるの?」ということになりかねません。

 せめて、あと一週間早ければ、チケットバトルが起こるだろうなぁと思うのですが。




 どちらにしても、行かれる皆さま、レポを宜しくお願いします<(_^_)>


 そして、タッキーは何処へ進もうとしているのでしょう?
 もがいているのかなぁ?

 否定的な目線で見ているのではなく、一番やりたいことは何だろう?と気になったので。

mokkon at 23:55│Comments(0) J系 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔