2016年11月04日

行きたかったな……






 気分転換、ストレス解消もかねて、今夜のファーファータイムの映画、行きたかったな(T ^T)

 チケットが高かったのと、転売価格が高すぎて、ギブしていました。

 行かれた皆さま、レポを宜しくお願いします。



 初日は昨日なのに、猿四郎さんのブログが更新されていません。
 だいたい、初日〜二日目がパターンですが、笑三郎さんも更新が毎日でもないので、きっと大変なんだろうなぁと。
 巡業が終わって、すぐに稽古、博多座ですから。



 まだ春猿さん、新派へ移籍のショックを引きずっています。
 理由は後日に、書くつもりではいますが。

 あと、今後も移籍する人が続くのでは?という不安もあります。


 御本人が決められることなので、外野は何も言えませんが。


 昼間の暖かさは何だったのだろう?と思う程に寒くて、今夜もエアコンを稼働。
 寒くなると腰が痛みます。猫の背中もね。
 暑がりなのに、今年はホットカーペットとエアコンの両方にした方が良いのかしら?と考えています。

mokkon at 18:41│Comments(0) 歌舞伎 とかね 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔