2017年03月08日

久しぶりに、

 少年クラでウルウルの連続……

 3・11のこと、勝利の誕生祝いのこと、本当、感動しました。
 トドメのフィナーレは、もうズルいの一言です

 この番組がずっと長く、続きます様にに


 あとですね、舞台のネタを引っ張ってきたのかな?
 佐久間君が、前へ出るという立ち位置の演出を観ることができて、嬉しかったし、やはり器用だなと思って観ていました。

 今年はちゃんと、前へ出られるかな?
 去年は、あんなに美味しいボールを投げて貰ったのに、受け取った後は、他の人に渡すんかい! という残念なことになっていたけど、今年こそは、頑張っては欲しい! でも、もう期待もしていません
 今年で、高橋君が退所して、何年だっけ?

 時間、かかりすぎ。
 2トップから、役や立ち位置を奪うだけの欲も無いだろうし……


 でもね、やはり、その器用さを観ていると、歌舞伎の方へ来て欲しいなぁ……
 トンボ返りは得意だし、立ち回りも芝居も出来るしね。
 踊りだけは苦労すると思うけど、絶対に歌舞伎の方が合っているだろうなと思うのでした。

mokkon at 23:51│Comments(0)TrackBack(0) J系 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔