2017年05月07日

滝沢歌舞伎2015 5 7夜

 先ずは、ヒヤリ・ハッと から

 座長、今宵、消火栓の向きが危なく無かったですか?
 私の席の都合で、そう見えただけなのかな?

 客席に撒水してしまうと、多分、来年は無いと思うので、2〜3秒のことだと思うのですが、ゾッとしました(/ー ̄;)




 あと、例年なら全体的に壊れて、笑いすぎて泣いている時期なのに、今年は、まだそんなに壊れていないのね、ちょっと残念(^^;)

 お丸さん、今夜は階段での躓きに始まって、随分と美味しかった気がします。

 佐久間君は、座中が投げた球を、放り投げてしまうし……
 だから、歌舞伎座へ来るべきだとも思う私。
 殺陣とかできることだし(^_-)〜☆


 大向こうさん、ファンと競うことは、遠慮頂きたいです。
 ただでさえ、声を掛ける“間”が、ほぼ無い状況なので。
 そうでないと、大向こうさんが欠席で、客席に声を掛ける人が居ない時、間抜けになってしまうことも事実なので、“間”が無いことは仕方ないかと。


 三宅先輩、踊りも見得も上手になりましたね(^^)

 正直、前回の観劇の時は、初日から10日以上過ぎているのに?と、(((((((・・;) からの、(*`Д´)ノ!!! こんな顔になってしまった私……

 と言うか、初日に今のレベルで、あって欲しかったな(--;)
 プロなんですから(-_-;)


 林君、自分で自分の時間帯と場所でした。を作り始めて良い感じ(^^)
 でも、そろそろリピしてる人のことも考えてね(^^)d


 座長は、さて、どう進化する?
 >今年も、お笑いを一番に求める私(;゚∀゚)

 
 

mokkon at 21:25│Comments(0)TrackBack(0) J系 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔