2017年09月11日

9・11

 映画の様な恐ろしい場面に、ぞっとしました。

 当時に比べると、今の方がセキュリティは厳しい筈。

 昼間は制服姿の警察官が立っていた渋谷駅も、遅い時間になると警察官不在に。

 民族衣装をまとった人達が職務質問を受ける等、いろんなニュースが流れていました。

 ウチのお嬢さんが生まれる前の出来事です。


 そして、ウチのお嬢さんが生まれた年に、デビューしたタッキー&翼が、ユニットでは暫くは、期限未定で活動停止。

 もしも10周年で、大きくコケていなければ、きっと物語は違っていたのだろうなと、私は思うのでした。


 そして10周年の記念日を、ファンではなく、被災された方達と過ごしたことで、ブーイングが起きた。
 でも、その辺りを気にかけて下さった被災された方が、その方の気持ちと共に、毎回、ステキなレポを上げて下さったことに、私の心は救われました。

 二人共、次の舞台の予定は発表されているのと、ユニットでの活動もここ数年は多くもなかったので、私には特に変わらない気がします。
 勿論、そうでない方もいらっしゃるかと。


 エイベックスから契約を切られた訳ではなさそうなので、そのことだけは、安心しました(^^)


[画像:2248c69a.jpg]




mokkon at 00:43│Comments(0) 猫日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔