2021年03月13日

新月の願い パワーウイッシュ

 昨日、食堂で夕飯の準備(お料理ではなく、消毒、お茶の仕度や誘導、服薬用のお水の準備)を始めた頃、テレビから、

 「え?😳」というニュースが聞こえてきて驚きました。



 解散しない男達だと思っていたので。

 例えば、皆で退所して独立することはあっても、解散はしないイメージ。

 個人での活動も盛んなので。



 それよりも、何故に今日なの?ということが、一番の驚きでした。



 あれから10年。

 ひとしきり泣いたり、改めて過去に背中を向けたり、改めて現実から目を背けたり、それでも、今日からまた生きて行こう❗と、昨日の0:00や朝🌅を迎えた人達は大勢いて、その中には、CDをヘビロテして聴いたり、歌う事で、元気を出していた人達も居た筈なのに、何故に昨日だったの?😭



 流石に、どうなの?と思ってしまいました。

 せめて、1ヶ月くらいは空けて欲しかったです。



 そして、事務所のお約束、退所を発表した人は、もう…………

 お滝さん達が異例中の異例だったのだの思う。



 2020〜2021のカウコンについて、珍しく三宅君が怒っていた本当の理由も、コレが原因だったのかな?と、勝手に勘ぐっています。



 今夜は新月🌑



 そして、星座の内容にピッタリ!と合った内容が発表されたけど、新月の願いに書きたいと思います。

 退所した後のことにはなってしまうけど、カウコンと紅白で全員が揃った姿を観たいと。

 経済的な事情や、仕事や育児の都合で、今はお茶の間だけのファンの人達のためにも、絶対に全員が揃った姿を見せて欲しい。



 私自身、テレビ越しとは言え、どれだけ気持ちが救われたことか。

 一生滝担! ずっと味方!

 更には、まだ現役復帰を待ってる私😈



 念の為ですが、森田君を擁護するつもりも無ければ、責めるつもりもありません。

 でも、解散は本当に残念。

 いつでも復活してね!

mokkon at 19:27│Comments(0) J系 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔