裁判長っ!

2013年11月27日

裁判長っ!






 初回以来、久しぶりに、正義君が無罪を勝ちとりましたね

 他局ネタを持ち出して良いの?と思いつつ、笑えた


 しかし、とことん、
   検事☞巨乳好き   弁護人☞普乳好き
 の設定なんですね  裁判官はどうなのでしょう?


 時に、ああいう、せくしいな女性が出てくるのも面白い

 そして、ああいう、せくしいな被告人が出てきても、面白いのでは?と、思った人も多い筈



 今夜、久しぶりに二代目三郎の、天才ではなく、奇才の方の演技を観ることができて、感動
 初回がつまらなくて、二週くらい観ていなかったのですが、他のドラマもつまらなく感じて、三郎が出ているから観ている、そんな感じです。
 好みの問題なので仕方ないですが

mokkon at 23:36|PermalinkComments(0)

2013年11月22日

裁判長っ!






 先週の土曜の夜、寝つけなくて、を観ていたのですが、一つ前の番組が終わった後、の試合が始まったので、お休みだと思っていました。

 そして、一昨日、日曜の午前中の海老の番組を観ようとデッキに電源を入れたら、アレ?みたいな


 またまた大笑い、そして今週分は残すことにしました
 殿リーマン 並に笑えました。

 脱線しない裁判長に、ん?と思っていたら、やはり期待を裏切られることはありませんでした

 本当、裁判中にお菓子を買いに行って、どうする?
 二代目吉良役が、どうして生まれる前に放送されたシリーズ2の物語を知っているの?と、突っ込みどころ満載

 そして、あの検事と弁護士の真面目な表情で、笑える台詞を言い続けるシーン、もうたまりません!

 弁護人と被告人の息もピッタリ

 また、日曜が楽しみでございます


 そう言えば、女装の見破りは難しいです。
 私、マスク一枚が原因で、とあるJr.が誰か分からず、声を掛けることができませんでしたから

 逆に、オーラを消していても、見慣れた顔は分かります。声を掛けなかったことあります、どう見ても友達と待ち合わせだと予想できたので、待ち合わせ場所を変更ということになると、申し訳ないので。

 電車に乗り合わせて、少しびっくりしただけで過剰反応。車両を変えられたこともあります。
 ↑のシリーズに出ていた一人なのですが、声を掛ける程にはファンではないです。


 今野なら、少々、強引にでも誘って、一時間は、変声期のこと、過去のドラマ出演や、良川君のお話、他にも、あの時はこうした方が良かったという話や、あの頃、私はこんな風に思って見ていたという話を延々としてそうな気が……

mokkon at 22:00|PermalinkComments(0)